スポンサードリンク

2007年10月16日

マロニエゲートの入口

007.jpg

銀座マロニエゲートのエントランスの写真をもう一枚。

銀座というお洒落な街だけあって、道行く人々もオシャレな人が多かったですね。
そのオシャレさんたちの集団に紛れてシャッターを切りまくるわたし。
どうにも不審者的な視線を受けておりました。
いや、これは新しいもの好きなわたしの情報収集活動の一環というか、そもそも建物の写真を撮って何が悪いんだとか、おいおい一体何に言い訳してんだよとか、頭の中でグルグルと考えながら平静を装って写真を撮っておりました。

でもきっと変なオーラは確実に出ていたのでしょうね。
だったみんなわたしのこと見てたもん(怪しげな視線で)

008.jpg

いざ、マロニエゲートに突貫であります。

エントランスを潜ってみるとそこはいきなりエレベーターホール。
というかこの建物そんなに広くないなーってのが最初の感想。
下調べ一切なしで行ったから、規模を全然知らなかったのですが、もっとデカイもんだと思っていたよ。

写真左側に人だかりが出来ていますが、そこはパンフレット置き場になっております。
みんなゴリ押しで取っていくから、取りにいくのちょっと大変だったよ。
警備員の人がたまに人員整理みたいのやってたけど、たかだかパンフくらいでそんなことをやんなきゃなんないなんて凄いですよね。
ていうかみんな集りすぎ。
写真向かってエレベーターの左側にはエスカレーターもありました。
ちなみにエレベーターは3機。液晶モニターなんか置いてあって高級感が演出されております。

スポンサードリンク

posted by marronnier at 12:31| マロニエゲート銀座