スポンサードリンク

2010年10月17日

マロニエゲートに行ってみた

銀座のマロニエゲートに行ってきました!
さすがはオシャレな街・銀座。新しい建物がどんどんできていますね。マロニエゲートの隣のプランタン銀座も先日リニューアルオープンしましたし。

今年の四月にも銀座ベルビア館ができましたが、東京には新丸ビルやら、東京ミッドタウンやら新名所となるスポットが次々に完成していますが、銀座の最近の発展具合はすごいです。

とりあえず新しいもの好きなわたしとしては、銀座のマロニエゲートができたというのならば行ってしまうのも仕方がないというもの。ところで……

え?

マロニエゲートを知らない?

いいですか。
マロニエゲートというのは2007年9月1日にオープンした銀座のマロニエ通りにあるビルのことです。

銀座の入口にありますので、JRの有楽町の駅から歩いてすぐです。
時間にすると、大体5分かからないくらいですかね。

バッチリ写真も撮ってきていますから、写真を交えて紹介致します。

001.jpg

これはまず有楽町の駅から中央口を銀座側に出てすぐの光景ですね。
目の前には丸井のピッカピカのビルがありますが、これはまだ完成していません(2007年9月現在)

ここもオープンしたら、わたしのことですからすかさず行くとは思うのですけれども、とりあえず今回はマロニエゲートの話ですからね。
どんどんと先に進んでみたいと思います。

あ、ちなみにこの写真にもマロニエゲートは写っているんですよ?

左中央のピラミッドみたいな建物の裏にちょこんと見えるビルがそうですね。
アイツが我々の目的地です。

スポンサードリンク

posted by marronnier at 10:38| マロニエゲート銀座